せめて3日坊主を目指そう。
1日書いて終わりじゃあまりにも。


去年後半の流れのメモ。
7月からは、Dungeons&Dragons Online 日本語版(以下DDO)を本格始動。例によって、ゲームにはまってるときは他のことがあまりできなくなります。
10月〜11月は病院実習でパソコンはレポート書きにしか使えない状態。ということでDDOも完全休止。朝4時起きで夜は1時くらいまでレポート作成。きつかったなぁ。
実習終わって11月後半。DDOに戻ってみると、よく組んでた友人達がのきなみいなくなってました。キャラを変えたのやら引退したのやら。バイトを復活させたこともあって、平日しかできなかったので、やる時間がずれたのかな。。。
ってことでDDOソロにも飽きてきた頃、別の友人に誘われたファンタジーアース ゼロをちょびっとやってみる。対人戦が熱い、おもしろい。ただ、おじさん 操作がついていきませんわ(笑
テストやら何やらで2週間ほど全然できないときがあって、そのあと入って見ると、、、ぜんぜん動かせなくなってましたっ!なんとなく億劫になってそれ以来起動せず。>すまんね、qよ。
年末年始は短期のバイトをしつつ、ひたすらひぐらし解を。去年の6月くらいに買っててんけど、やり始めるとやめれなくなるのはわかってたから、ある程度まとまった時間の取れるこの時期に集中してやろうと。おもしろかったわー。赤坂がらみの話が好き。


そういえば、去年の6月くらいからmixi始めたものの、ものぐさな∞が2つも日記を平行させるなんてできるはずも無く。結局両方更新とまっちゃってたもんねぇ。あっちもそろそろ再開するかなぁ、いやムリやろなぁ。


まー、まとまり無いけど今日はこんなもんで。明日から学校です。