毎月1日は映画の日〜。
そして今月も行ってきました、映画館。
デイジーを見ようと思って梅田のTOHOに行ったものの、なんだこの行列っ。しかもデイジーは2回先の上映まで売り切れ状態だと。さすがに梅田ではココだけしかやってないとあって、超満員。一瞬列の最後尾に並びかけたものの、こりゃだめだ、もっと時間経ってから見に来た方がいいなぁ、それ以前に、そんなに待てるか、コノヤロー。
つーわけで、天王寺アポロに移動。今週末までの上映だった、「小さき勇者たち〜ガメラ〜」を見る。なんと、館内4人(笑。デイジーとかダ・ヴィンチ・コードとえらい違い。
始まってすぐのスタッフロールでひっくり返る。音楽:上野洋子!うわ、知らんかった。。。なんか得した気分。
感想は。
うん、音楽は良かったな。
以上。
・・・
津田寛治が出てたんだけどなぁ。
ストーリーがブチブチ千切れてた感じ。ガメラジーダスも人形人形してて興ざめ。
まーそんなとこ。
しかしこんなツマンナイ映画(好きな人、ゴメンナサイ)でも、滝のように流れる涙。あぁ、最近涙腺がおかしい。
(実は、この映画の予告編で既に泣きそうになってたりする)