俺とEverQuest2 そして苦悩の日々

だめだ。
2台のうち、1台はネットに繋がったが、もう1台はどうしてもLANを認識してくれん。LANカードが死んどるんかな。それともケーブルか?
で、生きてるほうのカードを1st,2ndに入れ替え、差し替えしてるうちに、2ndがセーフモードでしか立ち上がらんようになった。なんか、動きが不安定で、ファイルのコピーしてる時にフリーズとかしたんでやむなくリセットしたのが原因か?まー、ソフトリセットが効かんようになってたんで仕方ない。こっちは、お手上げ放置状態。
で、やっとの思いで組み上げた、こころもちパワーアップした1stPCは、EQ2が起動しない。
キャラの選択画面行く前に、

D3DERR_INVALIDCALL
DirectXのエラーが出てEQ2終了。
DirectX診断ツールでも異常認められず。
先日やったときにはこんなのでなかったんだが。
ネットで調べたけど、わかんないや。
・・・パトラッシュ、もう疲れたよ。


あとは明日、再挑戦。