月のワルツ

売り切れ間近!?チロルきなこもち

kumako様ご紹介の
諫山実生 月のワルツ
をチェック、チェック。
あえて映像カテで取り上げ。


みんなのうた
http://www.nhk.or.jp/minna/


月のワルツ     (CCCD)

月のワルツ (CCCD)


幻想的な映像と、曲の物悲しい雰囲気がベストマッチ。
このドラマ仕立てのアニメは一見の価値あり。
みんなのうた、正直言って久しぶりに見てんけど、なんか、レベル高くてすごいね。最近こんなの多いんですか?


とはいえ、伊藤サチコ キチガピーの俺にとって、
月のワルツがどんなにいい曲でも*1、そちらを振り向かせることは、今はできなさそう、、、
ごめん、kumako様。せっかく紹介いただいたのに。
これに懲りずにまた教えてくださいね。
おわびに、チロルきなこもちの画像をペタペタとw
うん。おいしかったっすよ。

*1:実際いい曲なんです