さらに4軒ほどレコード屋を廻るも、なにぶんかなり昔に発売されたCDで、見つけることができず。
仕方ないのでAmazonデビュー。


伊藤サチコ さようなら、木
さようなら、木


配送は来週の予定。


そういや、レコード屋廻ったついでに、日本橋のザウルスに寄ってんけど、EQ2(当然英語版)、若干数入荷してた模様。
もちろん既に売り切れ、次回入荷未定だったけど。
PC WAKAYAMAあたりで通販ってな手もないこともないが*1*2、そこまでするのもなんだかな感じなので、まー、街にでる機会があればちょくちょくは覗くつもり。
そうこうしてるうちに、日本語版が発売されるような気がせいでもない。

*1:とはいえ、既に入荷未定状態なのはザウルスと同じ。SOE直販はちょいと勘弁な。

*2:今、PC WAKAYAMAのぞいたら、11/20入荷予定になってた。