ひぐらしのなく頃に

というか正確にはサウンドノベルやからカテゴリーは書籍?ま、いいや。
祟殺し編終了。
今回のもこれまでと同様、前半と後半のギャップがきつかった。いや、むしろ3つの中で一番、、、
沙都子ーっ。


・・・閑話休題
未だ解かれていない謎については、これまでの2編でそれなりに思うところはあったものの。
さすがに今回のシナリオで全く分からなくなった。
祟り、それとも人間?
人間では、最後の大災害は引き起こせんよなぁ、いや、その裏をかいて、、、とまぁ。興味は尽きることなく。
そして残る暇潰し編では、このもやもやは解消されないということは分かっているだけに、つらすぎるわ。


目明し編を待つしかないかな?・・・かな?