ひさしぶりに書く気になったのは、別に取り立てて感動したとかそういうのがあったわけじゃない。
なんとなく。
前書いたんは、、、6月か!


バジリスクせがわまさき 完結。弦之介かっこえー。
ベルセルク27 三浦建太郎 アニマルで読んでたところまでようやく追いついた。
ケロロ軍曹吉崎観音 ピンズの出来メチャクチャいいね。
バトル・ロワイアル13 高見広春 相馬光子堕つ。
THE ORIGIN7 安彦良和 これ読んだあと、DVD哀戦士編見直した。
ブラックジャックによろしく佐藤秀峰 テーマ重い。読者に考えさせるマンガ。
がじぇっと衛藤ヒロユキ はよタレちゃんと仲直りしてくれ、鳥賀。
風光る16 渡辺多恵子 近頃、セイの女性的なとこが前面に出すぎててちと興醒め。
鋼の錬金術師荒川弘 新展開。アニメは全然違う方向で勝負し始めたし。いま、一番注目のマンガ。


そういえば、ハガレンスイングのためにガンガンを2号連続で買う∞。。。いや、これも出来ええのよ、うん。今のイギーからエド&アルに携帯ストラップ変えようかと思うくらい。大佐のも欲しかったが断念した。