最終予選4

今日は大山の日。
昨日と違って、自分で決めるんだ、という感じが良くあらわれてた。こいつにあげれば決めてくれる、という安心感。竹下も安心してトスがあげれてたと思う。バックアタックがアタックライン付近に落とせるのはさすが。このまま突っ走って欲しい。
あと佐々木のバックアタック。毎日毎日違った戦術で戦える層の厚さが柳本ジャパンの魅力か。
ただ、負けず嫌いの栗原としては悔しい思いに違いない。
プエルトリコ戦は、昨日のナイジェリア戦よりせった試合だったけど、安心してみてられた。


さて、次は天王山の韓国戦


VSプエルトリコ
3−0 勝
サイドアタッカー
大山加奈佐々木みき高橋みゆき
センターアタッカー
原和子大友愛
セッター
竹下佳江
リベロ
成田郁久美
控え
栗原恵木村沙織杉山祥子辻知恵大村加奈子