今週に入ってから急に寒くなって、冬本番って感じですね。
話題がないときは、天気の話をしておけ。
どうも夢幻大です。なにこの始め方。


年が明けて以来、なんということもなく、だらだらと時間が過ぎていくだけのような、手持無沙汰のような、そんな毎日を過ごしております。気が付けば、もう1月も終わってるじゃありませんか。あれ?おれ、1月何してたっけ???
というか、まー、相変わらずのDQX三昧なんすけどね。テヘッ。
そうそう、映画観てきました。
武士の献立。
感想。よかった。以上。


っとまぁ、中身のない話しかできないのでこの辺で。


あっ、と。
職場でお世話になってる人が3月末で転勤することになりました。これから先、モーニングとスペリオールとオリジナルは自分で買わないといけなくなるな、、、ってそんな心配かーい(^^;