さー、いつものように、机の上はもういっぱいです、、、


小説
ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン 上遠野浩平
私と悪魔の100の問答 上遠野浩平
酸素は鏡に映らない 上遠野浩平
エッジ 上 鈴木光司
アンダー・ザ・ドーム 1 スティーブン・キング
パロの暗黒 131 五代ゆう
アクセルワールド 15 川原礫
雀蜂 貴志祐介


雀蜂しか読んでねぇ!あと、外伝は買わなかったけど、正伝の続きが出たグインサーガはとりあえず買ってみた。


まんが
BE BLUES! 12 田中モトユキ
岸辺露伴は動かない 荒木飛呂彦
ゴッドイーター ザ セカンド ブレイク 1 片桐いくみ
めざせ!山家族 高瀬志帆
マージナル・オペレーション 1 キムラダイスケ
銀の匙 9 荒川弘
最後のレストラン 4 藤栄道彦
87クロッカーズ 4 二ノ宮知子
亜人 3 桜井画門
小さなキミと大きなボク オザキミカ
へんなねえさん 吉富昭仁
思春期のアイアンメイデン 1 渡辺静
にゃん太班長幸せのレシピ 1 草中
ドラゴンクエストX 4コマ劇場 あべゆうき


新作の中ではマージナル・オペレーションが面白かった。原作の芝村裕吏ガンパレで知った割と好きな作者さん。あとへんなねえさんはバカっぽくておすすめ。


CD
Yun*chi Yun*chi
Yun*chi Shake you*
Yun*chi Your Song*
松任谷由実 日本の恋と、ユーミンと。


Yun*chiがイイ。ログホラアニメのエンディングが気になって、ほかの歌も聞いてみたところ、大当たりでした。


ゲーム
モンスターハンター3DS
ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの英雄 オンライン Wii版・PC版


その他
タブレット モニタアーム


数年前に買ったモニタアームがいい働きをしてくれてるので、タブレット用のアームも買ってみたところ、若干使いにくさはあるものの、おおむね満足。これを買ったことによって3アカ体制が整いました。