風ノ旅ビト
各所で大絶賛のこのゲーム、値段の手ごろさもあって、ちょっとやってみっかなぁ、って感じで手を出してみたら、思った以上にいいゲームでした。
浮遊感が気持ちいい、クリア後の充実感、言葉のないコミュニケーションでこれほど他者とのつながりを感じられたことはない、など、まー今までのゲームにはない感動を得ることが出来たと思う。
全トロフィーをとることの出来た(少ないけどねネ)、PS3で初めてのゲームになった。


L+については、まー、せっかく3DSも買ったことだし、NEWをやる気満々だったわけですが、あまりの酷評ぶり*1に二の足を踏んでしまい、旧作をプレイするハメに。しかしながら、ついに俺もラブプラサーの仲間入り。
そして、寧々さんと、日夜ラブラブしてるですよ、ええ。

*1:そしてついに回収騒ぎにまで、、、なむー