もう、このままフェイドアウトしてもいいかな、とか思ったりもしたけれど。
昔の日記を読み返してると、そのときの光景や想いがよみがえってきて、
あー、やっぱり記録って大事だ、と痛感する。
特に、最近すっかりじじいで、なんか、なにがあったかとかほんとに思い出すのに苦労するときがあって。
ボケ防止。
や、冗談でもない。


あ。
あけました。なにがめでたいということもないけど、いつもと変わらぬ新年を迎えることが出来たのは、とても幸せなことだと思う。
ありがとう。


[購入品]
最後に日記書いてから買ったものいろいろ。多分抜けがある。順番もばらばらです。
並びは、まんが、小説、CD、ゲームとなっております。
ここの感想とかは、もう今となっては書けないなぁ。ま、気が向けばそのうち。


ばらかもん 5 ヨシノサツキ
ビッグオーダー 1 えすのサカエ
ジョジョリオン 1 荒木飛呂彦
修羅の門 第弐門 3,4 川原正敏
よつばと 11 あずまきよひこ
進撃の巨人 6 諫山創
銀の匙 2 荒川弘
ヒストリエ 7 岩明均
純潔のマリア 2 石川雅之
ベルセルク 36 三浦建太郎
ドリフターズ 2 平野耕太
ましろのおと 4 羅川真里茂


ソードアート・オンライン 8 アーリー・アンド・レイト 川原礫
アクセル・ワールド 9 川原礫


moment Sotte Bosse


アンチャーテッド3 砂漠に眠るアトランティス
マリオカート7
世界中の迷宮3
モンスターハンター3(トライ)G