CD
感情と水 伊藤サチコ
stone cold FictionJunction


まんが
黄昏乙女×アムネジア 5 めいびい
少女ファイト 8 日本橋ヨヲコ
神様ドォルズ 9 やまむらはじめ
HUNTER×HUNTER 29 冨樫義博


小説
アイダ王女の小さな月 魔法の国ザンス21 ピアズ・アンソニイ


んじゃま、ひとこと感想
さっちゃん。前のミニアルバムよりは少しだけ良かったけど、まだまだ完全復活には遠そうだな。
FJ。音楽で後述。
黄昏。つなぎ?いまいち着地点が見えない。
少女ファイト。今回は特装版はパス、というか買えなかった。宏之・明の話はなんかよくわかんなかった。あ。いつもの。少女ファイトは是非、全人類に読んでいただきたい。
ドォルズ。結局詩緒に戻るのか。そして話は救いようのない方向へ・・・。アニメは撮ってるけど見てない。
HH。くっそ、くやしいけどおもしれーわ。
ザンス。未読。長編はほんと、読む気を起こすまでが大変だ。