ふー。(遠い目)
さてと。書いとかなくちゃね。


先月の健康診断の結果は微悪って感じでそれほど気にもとめてなかったんだども。
まー、前からそれほど良くはなかったけれども。


週初めから、なんか、足が痛いなー、と思ってたら、翌日足の親指付根が痛くて歩けません。
なんぞこれ。
と思ってよくよく健康診断血液検査を思い出してみると、あー、そういえば尿酸値高かったなー、と思い当たることがあり。


くーるー、きっとくるー♪(たけしの本当は怖い家庭の医学(だっけ?)風)


診断名:通風(笑)
いや、笑いごとちゃう。


まいったなー、盆前で仕事はまあまあ落ち着いてたので、あまり動かなくても済む仕事を中心に、みんなに協力してもらいつつ。


顔見知りの先生に診断してもらって、薬出してもらって、ようやく、金曜日くらいから何とか普通に歩けるようになりました。
今後は投薬で尿酸値やら血圧やらのコントロールをしていくことになりそうです。あーあ。一生薬漬けだ。