GOD EATER

積みゲー候補だったGOD EATERですが、チョコっとのつもりでやってみたらサクサク進んでおもろいので、結局遊んでます。でもサクサク進んだのは序盤だけ。もーストーリーが進むごとに理不尽な攻撃範囲と威力を持ったアラガミがこれでもかというぐらいに登場し、コテンパンにやられる毎日。それでも単体で出てくる限りは、リンクエイドっつー救済システムによってごり押しでミッションクリアは可能だったんだけど、4章ラストの大型2体同時クエでは、阿鼻叫喚の渦、リンクエイドで復帰するごとに追い討ちでまた倒れるっつーのを繰り返して、もう、心が折れそうになりましたが、人間慣れってのはすごいね。絶対無理だと思われたそんなミッションも何度も諦めずに繰り返すうちに何とかなるもんだ。こういうところもモンハンっぽくていいね、見た目は全然違うけど。これから先こういう状況が、多分数限りなくあるだろうけど、諦めない限り、きっとクリアできるんじゃないかなー、と思う今日この頃。