年の瀬、大詰め。


今年はなんか、いろいろとこっぱずかしいこと書いてしまったなー、まー、後で読み返したときに多分、思わず削除ボタンに手が伸びるんだろう、と思いながら、知ってる人に見せるわけでもなし、まぁいいや、と相変わらず、どうでもいいことを考えている∞です。
なにしろ、最近の口癖は、
まーどうでもいい。


去年の大晦日は一年を振り返って、いろんな人に感謝をしたり、いろんなことに感動したりと、あることないこと書いたり書かなかったりしたけれども、今年も感謝の気持ちは変わらないし、去年に劣らず、個人的には天地がひっくり返るようなイベントもあったわりには、いつもと変わらぬこの大晦日を迎えてるわけで。
つまり、振り返ってみれば、平穏無事、家内安全、商売繁盛?な一年でした。
したがって、個々の出来事を逐一書き連ねるのはやめておく。


さて。
今年も残すところ、4時間弱。
此処を訪れてくれた全ての人に感謝を。そしてその人たちにとっても、此処とはまったく無縁な生活を送っている残り大多数の人たちにとっても、来年がよい年になることを祈ります。
ではまた。
∞でした。