アマゾンで大量にCDゲット。衝動買いに近いが、これでもカートからだいぶ外したんだぜ。


プロミスト・ランド

プロミスト・ランド


Water Forest RURUTIA
Chorion RURUTIA
ファンキーモンキーベイビーズFUNKY MONKEY BABYS
STORM/RISING 水木一郎&影山ヒロノブ


CDは名曲ぞろいだったが、この時期に買ったものをランキングに入れてしまうと、印象の強い分独占しかねないので、来年分にまわすかどうかを思案中。とはいえ、今回分を外してしまうと、今年買ったCDの総数自体はそれほど多くないんだな、これが。


あと、前から欲しかった絵本
ななつのこものがたり 加納朋子&菊池健


他、通常購入ものがずらり
もののけ草紙 壱 高橋葉介
海皇紀 42 川原正敏
鋼の錬金術師 24 荒川弘
レイトン教授と永遠の歌姫 椎葉ナナ
HUNTER×HUNTER 27 冨樫義博
魔王とひとしずくの涙 魔法の国ザンス20 ピアズ・アンソニイ


海皇紀。トゥバンvsディアブラスのバトルシーンは燃えますね。
あと、続きが気になる漫画と言えば、やっぱハガレン。このテンションを維持できるのはさすがとしか言いようがない。