怒涛の仕事集中weekが過ぎて、若干落ち着きを見せている∞です。


プリンタ、そろそろ買わなくちゃ、と思って、電気屋巡りをするものの、もって帰るのも大変やし、車で行ける所のは高いし、もうなんでもいい感がバリバリなので、通販で適当に買ってしまおうと計画中。
そういえば、今年は母上から、正月にカニを買ってくれと頼まれていたのだった。忘れてた。


すんごい久しぶりにデスクトップの壁紙を変えてみた。下手すると15年ぶりくらい。働き始めた頃?からマシンは変わってるけど、壁紙はずーっとおんなじ黒豹だったんだが、ジョジョ壁紙スレからひっぱってきた、キラークィーンに変更。かっけー。
壁紙って、あまり絵がゴチャゴチャしてるとアイコンが目立たなくなるので、シンプルで目にやさしいのがいいよね。