去年末ぐらいから、どうにも2ndマシンの調子が悪いので、ひさびさにクリーンインストールでもするかなーと思い、データのバックアップ中。2ndといいながら、グラボは1stのよりいいのを積んでるので、ネトゲはもっぱら2ndで遊んでるんだが、ここんとこ続けてやれるゲームに出会えてないし、いままで未練でおいてたEQ2やらLotROやらDDOやらC21やらFEZやらを軒並みアンインストールしたもので。いやさ、EQ2とかアップデートにまる1日とかかかるやつ、おいそれと消せないじゃん。フォルダごとバックアップとりゃいいんだけど、なんとなくめんどうで。


2ndが終わったら、1stの方もやるかなー。
PCが2台あると、こういうときに便利だわ。