明日から仕事ですね。
ふー。


先日、天王寺に行ったとき、うまいラーメン屋さんがつぶれててショック大でした。確かにいついってもメチャメチャ空いてたけど。スープがすごいおいしくて、野菜が山盛りに入ってて、2ヶ月に1回くらいの割合ですごい食べたくなるような。あの味が二度と味わえないのは残念だ。
いくらうまいラーメンでも同じラーメンを毎日は食われへん、そこがカレーとは違うところかと思う。おれ、カレーなら3食毎日でも平気。
てな感じで、よく行くラーメン屋さんは、
なんばに1軒、梅田に1軒、天王寺に1軒、河内長野に1軒、三国ヶ丘に1軒、職場の駅前に1軒。6軒とも味は全然違うけど、どれが1番って決めれんぐらいどこもおいしい。
気が向いたらそれぞれの店のレビューでも。ちなみにほとんどチェーン店なので、俺の味覚はまったくたいしたことはないと思います。別にチェーン店はまずい店が多いとか言う気はないけどな。