MHP2G

今日のモンハン。
結局、集会所のクエをいくつかこなしてHR2にした時点で、ネコートさんの村上位に挑戦し始めた。
キークエ中心にこなしてはいるものの、下位に比べてボスはもちろん、雑魚すら強くなってて苦労するする。特にボスの体力の増え具合は厄介を通り越して、モンハンやるのが苦痛になってくるほど。
(いまとなっては)苦もなく倒してきた下位ボスと、見かけは全く同じやつらが、切っても切っても倒れないこの悪夢。狩猟制限時間50分フルに使って、倒せずに時間切れとかなると、もうリベンジする気力もなくなってしまいますわ、、、
それでも、気がつけば、赤いPSPを握って、今日もポッケ村に向かうこの中毒性はいったい何なんでしょう。


つーわけでいましがた、村上位☆7のキークエ、やっとこさフルフル原種を倒し終わったとこ。あと、バサルとコンガの2クエ残です。
バサルは苦手なんだわー。ハンマー練習するかな・・・