相変わらずのマイペース更新。


最近の出来事といえば。
学校は無事卒業確定。卒業式は3月ですがね。
国家試験の模試。1月15日にあった第2回目と29日にあった第3回目の点数がまったく同じ、しかも、午前、午後それぞれまったく同じ、ってどんなけ進歩が無いんだよ俺。って感じ。
そんな中、就職試験も2つほど受けてきた。1つ目は、まったく受かりそうな気はしないけど、まー、力試しの気分で受けたやつなのであまり気にしなーい。2つめが本命やってんけど、一般常識なんて、仏教の宗派がどうの、なんていわれてもまったく記憶に無いですよ!トホホ。一次、受かってるとよいなぁ。。。
あと、ずっと家庭教師で中学受験の面倒を見てた甥っ子は、第1志望は偏差値が足りず受験すら出来なくて、第2志望は見事にすべり、第3第4とことごとく蹴られ、なんとか、第5ぐらい?(もう既によくわかりません)でかろうじて引っかかりました。喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。アハハ・・・ハァ。

まー、また気が向いたら更新します。