買ってきました、「迷宮街輪舞曲1」。書影は昨日の参照。
うーん、悪くは無いけど、ファンには微妙な出来かと思う。
キャラクターの書き分けが出来て無いような気がするのよね。主要人物ぐらいはもっとひと目で区別がつくようにして欲しい。髪型、髪色ぐらいしか判別できないってのはこまりもの。そういう意味ではなんで葵の髪色は黒じゃなくしたんだろうと思う。
あとはイメージの問題かな。
三原さんも星野さんも、もっとおっさんおっさんしてて欲しかったし(徳永さんてもっとしょぼくれたおじいちゃんじゃなかったの??)、津差の長髪もなんだかなー。とはいえ、この辺の問題は、そのうち慣れるもんだとは思うけど。


まーそれはそれとして、こっちは文句なしにおもしろかった。ちなみに2巻まで購入済み。


未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))


先が楽しみな漫画がまた増えました。