美月

先日紹介した美月ちゃんのデビューシングルが、今日発売されたので早速購入。


Discover/chain~あなたがいない星は私もいきられない~

Discover/chain~あなたがいない星は私もいきられない~


今日の「Moon Live!」は、デビュー記念スペシャルということで、Discoverやチョコパイの生演奏があったり、レコーディングやPV撮影の裏話などが聞けて、あー、見ててよかったと思った。


であ、彼女がバックで歌ってるCMのアドレスを紹介。本人は出てません。
ロッテ チョコパイのCM
http://www.lotte.co.jp/cm/0601chocopie.html


デビュー曲のほうは、「あっ!と・・・」のミュージックチャンネルでchainのフルPVが見れたり、iTunesで視聴ができたりするので興味があれば。
俺はどちらかといえば、chainが好きだな。