落ち込んでる?そんなんじゃない。
多分、未来への不安。
それとも、
今の自分に対する不満?
ここに、こういう風に書いてるってことは、少しは持ち直してるってことだ。(ホンマにしんどいときは俺の場合、それこそ何も書けなくなる)
自分で戻れるならそれでいいし、症状も比較的軽い。
問題は、自分で戻れないとき。自分で戻せないとき。
今回は、自分で戻そうという気持ち自体がまったく沸いてこなかった。
ずっと考えてたことは、
自分の存在意義ってなんだろう。
なんていうか、フワフワとして行き場がない。
自分が何をしたいのかがわからなくなったり、
しまいには、自分が何を考えてるのかがわからなくなったり。


そんな時は素直に人の力にすがろう。
今日はそれをつくづく実感した。
ん。
他人の力で引き上げてもらうことも大事。