舞城王太郎2

別のも読んでみた。読んだ順。
阿修羅ガール
世界は密室でできている。
みんな元気。


で、この書影を紹介。

みんな元気。

みんな元気。


もう、読むごとに面白くなっていき、のめりこんでいく。
へー、こういうのもありやなー。(熊の場所)に始まり、
うわっ、なんだこりゃ、ヤラレタ。(阿修羅ガール)で困惑させられ、
まとも、というか普通?の話もかけるんだ。(世界は・・・)につながって、
この人は天才だ。(みんな元気。)に昇華。


文体の持つ雰囲気が好き。
ストーリーがどうとか、登場人物がどうとか、
そんなのとはまったく別の次元で、文章そのものに惹かれる。
いやー
こんな文章が書きたいなー。
でも絶対無理。
まー、オレはこの人の文章が読めれば幸せだ。


残りのも近いうちに読めると思う。
紹介してくれた人、さんきゅ。