1ヶ月ほど前。
俺としてはかなりのガッツをだして、
晩飯のお誘いのメールを送った女の子がいて、
でもその子からは全く返事がなくて、
あー、俺には縁のない子だったんやと思って、
もーしょーがねーなー、やっぱ、あんまガッツキ過ぎるのはよくないよね、どうして俺はこんなんなんやろう。
ホント今までも、こういうパターンは多くて、
思うに、俺はきっと、恋愛体質なんだろうなー、
いっつも、相手の女の子が、俺のことをうっとおしく思ってしまうぐらい、その子のことが好きになってしまう。
面と向かって、
「もう、○○さんってうっとおしい」とか言われたこともあるもんな、アハハ。
でまぁ、そんなこんなで、
さー新しいコイに生きるぞー、
なんて考えてすぐ頭の切り替えができたりするような、性格でもなく。
とはいえ、その子のことは比較的頭の中から薄れていきつつもあり、昔付き合ってた女の子のことを思い出したりしながら、
落ち込んだりもしたけれど私は元気です。
ってな感じの平穏無事な精神の安定を目指していた俺の元に、
前のこと(晩飯のお誘いメール)には一切触れもせず、以前と同じ調子で、
「元気ー?(以下略)」
なんて頭の悪そーなメールを送ってくるこの子はいったい何を考えてるんだろー、と思いながらも、また、返事を出してしまうだろう俺は確実に存在する。
あー、阿呆だなぁ、オレ。