随分開いちゃいましたね。
まー、更新してないときは、なんかに夢中になっとるときですわ。


つーことで、EQ2。
今日は、CommonlandsのGriffon Taxi*1をば。



夜なんであんまきれいには見えんかも知れんけど。
これがあーた。すごいんですよ、ほんとに。
時間にすればほんの30秒程度ではあるものの、
EQ時代にソコソコ苦しめられた、あのCommonのGriffonに乗って、のんびりゆらゆら遊覧飛行。
気分はムスカ


はははは、見ろ、人がごみのようだ!(違


そして、意味もなく往復したりする馬鹿がここにひとり。

*1:EQ2で導入された移動手段。フィールド上の、あるポイントとポイントを短時間で移動できる乗り物。で、便利なのかというと乗り場が微妙な位置にあるため、そう便利というわけでもない。