俺とEverQuest

見出しの、「俺と○○」ってのはどっかで見たような気がしてて、これはまさにそのパクリなんやけど、どこで見たか思いだせん。


それはともかく。


巡回サイトのひとつ、Mirageさんとこで、「EQ MemoryAlbum3 」が公開されてたので紹介。


△▲ La Mirage - Ever Quest ▲△
http://home.att.ne.jp/surf/mirage/
左のupdateってとこ。EQやったことない人には、感動も何もないはず。多分。
そして選曲が今回も抜群にイイ。


今年の2月にEQを引退したものの、EQ友人のSeraさんとこと、このMirageのサイトだけは欠かさずチェックしてる∞。
EQは∞が今までで一番長くやったゲーム。2000年の夏に始めて以来、3年と半年。途中、PCの不調やら親父が死んだりやらで延べ3,4ヶ月くらいは抜けてる時期があるとはいえ、それでも3年以上もやり続けたゲームはちょっと記憶にない。


睡眠時間を削ってひたすら無心に遊んでたあの日々が懐かしくて、ホロリ。