当然のごとく落とした携帯の行方が分からないまま1週間が過ぎ。
携帯新しいのにしようと思ってビックカメラまで行って、これでもかというほど各社見本機さわり倒してきたけど、コレってのがなかった。


候補
au W21SAA5407CAA5506TA5504T
DoCoMo P505iSP252iS


ちなみに元のヤツはP252i。1プッシュでパカッと開くのがすんごい便利。カメラは所詮約30万画素ということで、ボケボケやったからほとんど使わんかった。今度のは100万画素ぐらい欲しいなーと思ってる。
ほぼauで決まりの予定。
SANYOのはFMが付いてるのがなんとなく気になってる。CASIOはデザイン。ボタン押した感覚はTOSHIBAのが一番よかった。
で、決めきれず。
DoCoMoのは今使ってるPanasonicの後継機ということで。