あー、そうそう。ゆうかさんとこで紹介されてたJOJO体操とか、MADビデオとか、いまさらこんなとこで再紹介するのも、すでに皆さんご存知かと思うけれど。個人的にツボにはまったので転載。


ラジオJOJO体操公式フラッシュ
http://zenryokuhp.cool.ne.jp/Flash/taisou2.html
軍手一号電網分室 - Project Shame King
http://www.ss.iij4u.or.jp/~papyrus/ShameKing/index.htm


ジョジョ体操は例のポージングで有名な人が監修したとか。爆笑。
MADビデオはいかに元ネタを知ってるかどうかということに尽きる。俺は、知らんやつもよーけあってんけど。
ただ、ジャイアントロボ関連の2作品*1。これは知らん人でも、きっと気に入ると思う。めちゃかっこいい。


私信:㌧ちゃん、もっかいジャイアントロボ*2のDVD貸してくれへん?

*1:Gロボ体操・お祭りGロボ

*2:∞が過去に見たアニメの中で最も面白いと思うもののひとつ