奥田恵梨華

さて、奥田恵梨華だが、グーグルでの検索結果は約5000件なのに、表示はたった150件程度しかない(似たページは検索結果から除かれるってやつ)。
検索結果


オフィシャルサイトも無ければ、ファンサイトも、画像をアップしてるとこも無い。さらにこれだけたくさんのCMに出演していながら、CMをアップしてる企業ページもほとんど無い、と無い無いづくしな彼女。この情報の少なさが、これほどの高Hitを生み出してるということなんだろう。実際、検索した先々のblogでもかなりのHit数を記録している模様。ファンの人達は藁にもすがる想いなのか。ってそんなたいそうなモンでも無いわな。
ということで、数少ない、オフィシャルのCM配信、マツキヨ他へのリンクを貼っとく。個人のサイトなら画像や、CM動画をアップしてるところもあるようなんだが、どうも著作権とか何とかがはっきりしなかったのでリンクはなし。自力で見つけてくだされ。


マツモトキヨシ
http://www.matsukiyo.co.jp/what/what_cf.html
OL篇をクリッククリック。
2chで堤さやかにしか見えんと書いてあったが。。。んー。あえてコメントは差し控えてさせて頂きます。


中部電力
http://www.chuden.co.jp/kozin/cm/2003_10/03_10_02.html
中部電力としての正式なコメントは載って無いが、たぶん間違いなかろう。


おまけ
瞳を閉じての試聴(瞳をとじて 右、赤字のVIDEOから)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/list/index.html
・・・小さすぎてわかんねぇヨ・・・


以下はネットで拾った情報をまとめた覚書き。
基本的には実際のCMを見た、あるいは2つ以上の情報源にて確認したもの。
が、まちがいは誰にでもある!・・・よね。
ちなみにコメントのないもの、適当なものは、見たこと無いやつ。


●プロフ
生年月日:1981年2月24日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:162cm
3サイズ:B76 W61 H88
足のサイズ:24cm


●CM出演情報
コカ・コーラ「FRESS」風車篇
浴衣姿で風車をクルクルと。
コカ・コーラコカ・コーラ」5月の午後篇
サザンの曲がBGMで、森の中のロッジのテラスで、相手役にいきなりキス。階段を走り降りていった彼女が振り返るとビックリした顔の男と目が合って。
エイブル「企業CM」欲しいもの篇
「2番目に欲しいものって何?」と彼氏から問いかけられて、戸惑う。・・・普通、1番だろ。
vodafone「企業CM」アルバイト篇
マツモトキヨシセルフメディケーション」OL篇
誰か、私のストレス、もらってくれません?
・キリン「白麒麟
西島秀俊と共演。
・三菱モータース「企業CM」初デート篇
レストランの駐車場でオーライオーライって言ってる女の子
・三菱モータース「企業CM」帰省篇
「ちゃんと食べてる? 運転、気を付けてね」母の言葉を思い出しながら、田舎に帰省する娘。
・ブルボン「チュエル」
王力宏(誰?)と共演
サントリーマグナムドライ」わかちあおう篇
松井秀喜と共演。
・ロッテ「風華」
中部電力「企業CM」緑化・再会篇
先生役。その木と再会した。
・TBS「番宣キャンペーン」この窓は、キミのもの篇


●PV出演情報
平井堅瞳をとじて
・ジャングルスマイル「飛べ!イカロス」(未確認)


●TV
MBS ちちんぷいぷい 平成 16年2月4日(水)放送 今日のダレ?
出演はして無いはず。多分いつものスライドショー。


●ドラマ
・4TEEN(未見)
2004年7月25日にWOWOWで放送


●未確認情報
和菓子屋?のCMに出てるとの情報。ロッテ、風菓のことかな〜?


スターダスト所属らしいが、オフィシャルには未掲載。既に移籍している?なんて話も。