いや、なんというかね、もう。
イェイとか、濡れてナンボとか、邪道とか言ってる場合じゃなかった、、、木曜日午後から高熱にうなされる羽目に。はしゃぎ過ぎ。としを考えようよorz


熱が下がらないので、金曜の朝、近所の診療所に。顔なじみの先生が言うには、あー、今、流行っとるやつやね、と問診も血液検査もされずに断言される。え、そんなんで分かるん?と半信半疑に思いながらも、薬を飲んで半日寝てたら、確かに熱は下がって、なんとか起き上がれるようにはなった。さすが。ただ、今流行ってるやつは、風邪ウィルスがのどを攻撃するタイプらしく、今はのどが腫れて固形物がうまく飲み込めない状態。とほほ。
しばらく養生します。