USJ

ウォーターワールドで、全身水浴びゲット。イェイ。
USJは総じて水濡れ系アトラクションが多い。こうゆうのを楽しむには、やっぱ濡れてナンボ。野郎だけやったんで無問題やったけど、もし彼女とまわったりすることがあるのなら、楽しみも半減やなー、とか思ったり。いや、濡れるとスケちゃうじゃないですか、女の子は。
つーか、当分ありえないシチュエーションだし、、、(w
あと、冬はどうすんだろ。。。絶対風邪引くと思う。


他、おもしろかったのは、スパイダーマン、T−2 3-D(綾小路麗華イカスー)、シュレック4-Dなど。平日なだけあって、どのアトラクションもほとんど待ち時間無し。9時から14時くらいまでで一通りまわれた。
まー、楽しかったけど、1回行けば良いかなー。
ディズニーみたいに、参加型のイベントやアトラクションを多くすると、リピーターも増えるだろうに。