相変わらずの毎日です。
久々の更新。せめて月イチぐらいではなんとか、と思ってたけど、かなりあいた。


この間、いろいろと買い物したり、不幸があったり、バタバタと忙しかったり、ではあるものの、更新できなかった理由として一番大きなものは、家にいる間はほぼドラクエXづけであること。おもしろいかどうかでいうと、まぁ微妙なんだけど。


まぁ、近況など思い出しながら書いとこう。


前回の更新は7月か。なにしてたっけ、、、
7月8月はあまり遠出はしていないものの、映画とか、博物館とか、恐竜展に行ったりしてた。
映画は、「風立ちぬ」「パシフィックリム」「ローンレンジャー」あとなんか見た気がするけど忘れた!パシフィックリムは滾ったね。あとのはイマイチ。
博物館は、「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」刀身の美しさもさることながら、柄や装具とかの拵えの緻密さや美しさに痺れたわー。
恐竜がらみで、「ウォーキングwithダイナソー ライブアリーナツアー」「大恐竜帝国」「世界大恐竜展」と大阪市内で今年開催された恐竜イベントを全制覇!(笑 なかでもウォーキングwithダイナソーは珠玉のイベントでしたよ。高かったけど、その価値はあったな、ウム。


9月は、GREEのゲームで仲良くさせてもらっている人と、なんかなし崩し的にオフ会を。天王寺オクトーバーフェストでビール三昧。
10月は秋華賞。いつものメンバーと昼間っから夜までビールを飲み、翌週は職場の歓送迎会、翌日香川県で大学の同窓会、翌週、というか昨日は専門学校の同窓会、と飲み会続きの月でした。
大学の同窓会はほぼ20年ぶりにあった人もいて、変わってる人もいれば全然変わってない人も。泊りだったので翌日は数人で大学の周辺をぶらぶら。こちらも変わってるところもあれば、全然変わってないところもあって、20年の重みを感じたわ。ちなみに学生時代住んでたあぱーとはそのままでした。すっげーボロボロになってましたが(笑
一方、専門学校の方は6年半ぶりくらい、でさすがにこちらはみんな全然変わってなかったなぁ。どっちも楽しかった。


体重はジリ上がり。やばいレベルまで来つつあるので、なんとかしないと。


そして、今週、叔父がなくなりました。厳しい人で、結構怒られた記憶もあり、親類の中では正直苦手な人ではあったものの、いなくなるとやっぱり寂しいわ。


こんなとこでしょうか。


あー、書き忘れてた。
たぶん10年ぶりくらいに自宅のデスクトップを買い換えましたー!SSDってすごいわ。起動終了が劇的に早くなったよ。
サイコムってショップのG-MASTERっていうBTOパソコンです。スペックなどはまた気が向いたら書く。