いっぱい。

まずは小説。
まおゆう魔王勇者1〜5 橙乃ままれ


そして漫画やまほど。
つらつらわらじ 1〜5 オノ・ナツメ
ふたがしら 1,2 オノ・ナツメ
リストランテ・パラディーゾ オノ・ナツメ
おとりよせ王子 飯田好実 1,2 高瀬志帆
マリシャス コード 1,2 池野雅博
ホスピ+めし みんなのごはん 1,2 野崎ふみこ
就職難!!ゾンビ取りガール 1 福光しげゆき
ハクメイとミコチ 1 樫木祐人
BE BLUES! 8 田中モトユキ
ぼくの体はツーアウト 3 よしたに
ぼく、オタリーマン。 6 よしたに
ヤマノススメ 1 しろ
花子と寓話のテラー 1 えすのサカエ
よつばと! 12 あずまきよひこ


なんかとりつかれたように大量買い、、、


つらつらわらじ、が超面白かった。オススメ。モーニング本誌に載った外伝を読んで、これは買いだッ、と思ってとりあえず1巻購入。ん?おもしろいか?と思ったものの。人物の書き分けがよく分からなかったせいか。続巻を読み進めたり、元に戻って前の巻を読んだりしているうちに止まらなくなった。3月にして、今年の1位候補本命。著者つながりで他のも読む。
よつばと、もあいかわらずおもろい。
他のは、まぁ無難。