仕事修羅場を無事回避。
ほんとに、かろうじて、なんとかなりました。
病*機**価、マジ消えてくれんかな。。。
いろんなところにボロがあった書類審査はほとんど行われず、現場での口頭試問のみを口八丁で切り抜けました。


このひと月がんばった書類の準備は、やればやるほどいろんなところに食い違いが出てきて、最後にはもう諦めてしまったモノもあったりする中で、書類を見られなかったのは幸いなのか、苦労したことが報われなかったと嘆くべきなのか。
いや、見られてたらまず、審査通ってなかったと思うので、これはホントにラッキーだったと言うべきだ。


今回はたまたまラッキーだったんだ。次回もこんなにうまくいくとは限らない。普段からの準備が大切なんだぜっ。
と未来の自分に言い聞かせる意味でこの記事を残す。