体重の話。
先日の体重計おかしい事件に続いて、こんどは、いきなし、89kg台とかふざけてんの?ってのがあった。体脂肪も計れるやつやねんけど、足の位置によってなんか数字がまずくなりそうな気がする。体脂肪率も変なのでるし。一度変な数字出るともう戻らない。時間おいてもっかい計るしかないよ!


まーそこまで厳密にしなくてもいいんだけど。


ところで、だいぶ水分が抜けて身体が乾いているようで、こないだの飲み会では一気に4kg近くも増えてた。2日がかりで、再度91kg台まで戻す。どんだけ吸収すんねんって感じ。その割りに酔っ払わないのはなぜ??


そして、水痩せにも限度がある。実質この1ヶ月はほぼ1,2kgしか減ってない。次の段階に進まねばなるまいて。。。