この、手持ち無沙汰感!
・・・はぁ、どっか行きたい。


こないだ職場の女の子と肉くいにいったんすよ。まー、別に好きだとか、付き合いたいとか思うような人ではなくて、年下のなついてくれる、妹みたいな感じの子なんすけどね。肉がいいとか言うもんで、それなりにおいしそうなところを探して、予約とって、まー、その子もおいしいおいしいと言いながら喜んでくれてたんすよ。それで終われば、まー次もまた行こなー、てな感じだったわけですが。
夜に気分が悪くなって吐いたらしい。もちろん、俺はなんともない。生食も食ったんだけど、別に肉が悪かったわけではないと思う。ただ、胃腸が弱かったか、肉が合わんかったのか。
店が悪いわけでもなく、彼女が悪いわけでもなく、とはいえ、そんな店を選んだ俺が悪い?って空気がもーね。ついてないなぁ。その子とは今でもギクシャクしてて、まーいいんだけど。
しかし、なんというか、俺の、女の子と2人でのみに行ったときの玉砕率ハンパネェ、と若干トラウマ気味の今日この頃。


んで性懲りもなく、こんどは前から気になって仕方のない女の子と、今度メシ食いにいこーぜ、という約束を。社交辞令的な何かと受け取られていなければ、まーそのうち。
2人きりだと玉砕するかなぁ、また orz