なんかずいぶん長いこと書いてなかったような気がする。


CD
ベスト・オブ・ジママ〜君に贈るうた〜 jiamma
SHINING☆STAR 9nine
Pride SCANDAL


マンガ
ドリフターズ 1 平野耕太
黄昏乙女アムネジア 4 めいびい
神様ドォルズ 8 やまむらはじめ
沈夫人の料理店 2 深巳琳子
もやしもん 10 石川雅之
修羅の門第弐門 1 川原正敏
ぼく、オタリーマン 5 よしたに


小説
ダークゾーン 貴志祐介
アクセル・ワールド 7 川原礫
私の釣魚大全 開高健
最後の晩餐 開高健


じゃー例によってダイジェストで。
jimama CMの「大丈夫」が早々に今年のNo.1候補。
9とSCAはスタドラから。


ドリフターズ 鋼のようなのを想像してたら本人だった。
アムネジア 夕子さんヒューヒュー
ドォルズ ロボットアニメ燃える!え?
沈 料理漫画だけど料理のおいしさがあまり伝わってこないのが残念。完結。
もやしもん アメリカ編とはいったいなんだったのか。
修羅 んー、見ててストレスの溜まる漫画だわ。九十九が弱くなったってのは、技が出せないからなのか?そうじゃないでしょ。外野がうるさすぎるのが見ててウザイ。
ぼくオタ 相変わらずのクオリティ。おもしろいがあまりにも自分とかぶりすぎてるのは正直キモイw


ダークゾーン 貴志さんらしく、最後のぶった切り具合は読んでて唖然とする。新世界よりよかは面白かった。
アクセル SAOの完璧超人キリトよりかはこっちの豚の方がより感情移入しやすいわな、そら。
開高 夜寝る前にチョビチョビ読んでる。