ひさしぶりに、なーんもイベントのない休日。
手持ち無沙汰ー。
ところで、うちのデスクトップに、ゲームのショートカットが1個もないことにいま気づいた。びっくりだよ。
DDOの日本サービスが終わって、ショートカットを消したのがたしか10月ごろ。あー、そういえばその頃にiPhone買ったからあまり気にならなかったんだろう。
とはいえ、何もやることがないときに困る。なんか楽しいのないかなぁ。


こないだの忘年会のデジカメ写真の焼き増しを頼まれたので、今回初めておうちプリントに挑戦してみた。
ほんとに、普通に写真屋さんで頼んだみたいな写真がでてきて、ちょっと驚いた。へぇ。きれいなもんだ。いまどきのプリンタってすごいね*1
これなら、証明写真とかでも全然使えるじゃん。なんとなく、証明写真のブースに入るのは、いつもちょっと気が引けてしまうんですもの。

*1:注・多分、前からすごかったんだと思う