ちっと溜まっちまった。


PSP GRAN TURISMO



iPhone3.0 スターティングガイド
iPhone3GSをもっと活用する本
iPhoneアプリ PERFECT VOL.2


アクセルワールド 3 川原礫
キノの旅 13 時雨沢恵一
運命の子 グインサーガ129 栗本薫
レインツリーの国 有川浩
始末屋ジャック 凶悪の交錯 上下 F.P.ウィルスン


Ns'あおい 26 こしのりょう
ヴィンランド・サガ 8 幸村誠
アイシールド21 37 村田雄介


VS。アシェラッド死す。今年イチの名場面かも。
アイシールド、ラストは無難にまとまってた。
あおいはそろそろ脱落かな。同じような話が多くなってきた。ひらたくいえば飽きた。
そろそろ出てるかなーと思ったら、ほんとに出ててびっくらした始末屋ジャックシリーズ最新刊。読むのが楽しみ。
有川浩は、こないだ読んだ阪急電車がおもしろかったので。図書館戦争とかも読んでみたい。


iPhoneがらみの本は、ネットで調べれば同じような情報は手に入るものの、俺はやっぱり活字人間なので、現物があると安心します。