閉塞感。


この土日はひたすら寝たおした。やらなあかん仕事がたくさんあるにはあって、仕事してる間はそれなりに何も考えずには済むんで、さきのシルバーウィーク中もちょこちょこ仕事場には通ってたものの、なんかそんなのもめんどうになった。仕事は、まぁ、何とかなるし、うん、多分。


どーにもこの、何をやっても楽しくない、自分が何を考えてるのか分からない、先が見えない、時間が過ぎるのが遅い、
もうだめだー、
ってのがいやで。
買っちゃいましたよ、iPhone
・・・や、それ、意味わかんないから。
というか、何にも考えずにすむ時間を作りたかった。
いろいろと設定いじってる間は、楽しくて、すぐに時間が過ぎるな。
ククク。
ねらいどーり。


使い勝手とか電波の入り具合とかが気になったので、MNPじゃなくて、買い増しで。問題なさそうならそのうちauは解約だ。
しかし、この手のガジェットはほんとに俺にあってるというか、環境オタクなのでこういうのを触ってるときが一番幸せだなー。


まー、てな感じでそれなりに閉塞感からは抜け出せそうな感じです。


いいの!逃避でも。