欲があるうちは大丈夫。


なにか欲しいとか、なんかやりたいとか、思わなくなったら危ないと思う。


ちゅーわけで。
なのショックから立ち直るには、iPhoneを買うしかないと思った。
・・・え、なんで?
それは
欲というより、逃避じゃね?


さて。
シルバーウィーク、半分以上過ぎました。
家でだらだら過ごしています。
だって、なにかしようという気が起きないんですもの。


そういえば、最近、職場の帰りに、2駅分ほど歩いて帰っています。
駅間が短いので、2駅ゆーても20分程度。
別にダイエット気分とかそんなんでは全然なく。
この時期、涼しくて気持ちいい。
今の職場は、今年で3年目ですが、ほんと、周りのこと何も知らんのだなーと再認識。
駅と職場の単なる往復だけでは、見つからないことはたくさんある。