MHP2G

グラビの天殻が欲しくて、乱獲を目指してるとこですが、得意とする大剣はグラビには相性最悪、仕方なくラオートで。しかしながら慣れない武器ということもあり3乙連発。どうにもこうにも、なぎはらいグラビームと尻尾振り回しが厄介です。この現状を打破するために、最初は根性をつけてったものの、スキル発動でわずかばかり残った体力を溶岩でジュッとかいった日にゃー!
最終的には、自動装填・属性攻撃強化・回避性能+2のラオートガチ装備でなんとか安定30分針。もちろんタルGは調合分も持ち込みで。しっかし回避性能はすごいわ。コロリンで尻尾避ける避ける。
ネットで調べると、アメザリ双剣乱舞閃光ハメで15分針とからしいっすけど、まーそのうち装備を整えて挑戦してみよう。
・・・トライどうしよう。Wiiで他にやりたいゲームがまったくないっつーのが一番のネック。とはいえ、箱マルやPS3であるかっつーとそれも微妙なんだわ。
PSPででるであろうMHP3を待つの?待てるの?