最近職場の人たちと飲みに行く機会が増えてきて、それはそれで行けば楽しいんだけど、次の日とか、あー、俺ってば何やってんだろ、とか。
や、別にそんな、後ろめたい事やったりしてるわけではないんだけど、って何言ってんでしょうか、おれわ。
・・・情緒不安定だ。


つらくて寒くて悲しくて ひとりを感じることばかり
それでもあなたの笑顔を 思い浮かべたら強くなる


ところで。
先日、姉がアキレス腱を切ったそうです。2回目。もう歳なんだから程ほどにすりゃいいのに。
んで、母が姉んちに手伝いにいってるもんで、やった、ひさびさにのんびり出来るぜ!
ってことで今日の晩飯は、先週のウチゴハンでやってた蒸し鶏を作ってみました。適当に冷蔵庫の中にあるもので作ったので、味は、まぁこんなものかって感じでしたが。
料理はいいね。心が落ち着く。
当分気楽な一人暮らしを楽しみまする。