この週末は、結構テレビが見れたのでその感想など。


コード・ブルー 新春SP
本放送のときに結構見れたドラマだったので。
あまりにも適当なつくりにびっくりした。前もこんないい加減な内容だっけかなぁ。緋山のおとんが名札をハンカチで拭いてたのには笑った。かわいた血がハンカチごときでとれるわけねーじゃん。


DEATH NOTE the Last name
2回目。なのでちょこっと、ながら見。こっちの戸田恵梨香はかわいーな。


X-MENファイナル
2がイマイチだったのであまり期待せずに見たが、おもしろかった。やっぱ、ウルヴァリンかっこええわ。
ところで、裏のどろろX-MEN見ながらちら見してたけど、そのSFXのあまりのちゃちさに絶望した。やっぱ、金なのか。


今日の月9は見てみようかな。


ということで、見た。
結構おもろかった。9時前に家に帰り着くことはほとんどないので、見続けるならビデオ撮りということになるが、そこまでするかどうかは微妙。