ここんとこ、Gundam Battle Universeをサルのようにやってます。
やー、やっとキュベレイ出せたよ。鬼つええ。それまでどないやってもクリアできんかったエクストラステージのあれとかあれとかが、キュベレイ使ってようやくクリアできるようになった。いや、もう、あんまし何度もやりたいミッションではないけどな。
ロワイヤルもクロニクルも途中で投げ出した割には、ユニバースを一応最後までやり遂げれたのはなんでだろう。ゲーム性がそんなに変わってるわけでもないのにねぇ。(ちなみに最後までっつっても、全ミッションSSクリアとかまでやる気ありません)
動きのコツとか、成長の仕方とか、取り組み方の違いとか。その差はとっても小さいものだとは思うんだけれど。
また、MHP2Gやってみるかなー。まだ、見てない獲物がたくさんいるんだよ。