これで終わり。内容は無いけど長編更新になってしまった。


ニンテンドーDSクリムゾンブラック
三国志大戦DS
レイトン教授と不思議な町
ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト


機動戦士ガンダムUC 1,2 福井晴敏
キノの旅 11 時雨沢恵一
学園キノ 1 時雨沢恵一
闘鬼 グインサーガ116 栗本薫
暁の脱出 グインサーガ117 栗本薫


BLEACH 30 久保帯人
HUNTER×HUNTER 24 富樫義博
とめはねっ! 2 河合克敏
頭文字D 36 しげの秀一
アライブ 13 あだちとか
黒博物館スプリンガルド 藤田和日郎
しゃにむにGO! 27 羅川真里茂
RANGEMAN 5、6 モリタイシ
Ns’あおい 16 こしのりょう
ヴィンランド・サガ 5 幸村誠
アルト 1 こいおみなと
イカロスの山 10 塀内夏子
未来日記 3,4 えすのサカエ
シンクロオンチ! 4 きら
アイシールド21 村田雄介
ヘルシング 9 平野耕太
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 16 安彦良和
空色海岸 3 山田南平
絶対可憐チルドレン 11 椎名高志
のだめカンタービレ 19 二ノ宮知子


グインサーガ。あそこで、ヴァレ出すのは反則やわ。俗事不介入のシバリも何もあったもんじゃねぇ。で、どうせ出すならもっと早く出しとけば、このクム編なんか全部すっ飛ばしてもよさそうな流れじゃん。もうなんか、作者の自己満足みたいな感じになってきてるなー。・・・前からか。
ユニコーン(UC)はおもしろかったっすよ。雰囲気が∞の好きな、F91みたいな感じなのもよい。


イカロスとRANGEMANが完結。
レンジマン打ち切りは残念だ。たしかに3,4巻辺りの中だるみはひどかったが。
未来日記はパワーダウン。
今買ってる少女漫画系はハズレなし。まぁ、だからこそ買い続けられるんだとは思う。山田南平は、紅茶王子のときもそうだったけど、最初はそれほどでもないのに、話が進むと俄然面白くなってくるので油断できない。
あと今年のTOPはいまのところ、とめはねっ!できまり。書道がこんなに面白いとはっ。高校のときの選択は音楽でした。ちぇ。