美月

もうすぐメジャーデビューする美月ちゃんを紹介。
彼女は人気でそうな気がするな。
売れる前にチェックチェック。
というわけでもないが。


本人オフィシャル
http://mitsukiss.net/


1月25日に、Discover/chain〜あなたがいない星は私も生きられない〜の両A面でデビュー。
去年の中ごろから某インターネット局の彼女の番組を見続けてる。ものすごくほんわかとした、かわいい人なのですよ。反して、歌は結構パワフルで、正直当たり外れはあるものの、中にはきらりと光る名曲も。どちらかといえば、声質や歌い方なんかを見ていると、バラード系が合ってるかなぁ。
いろんな番組でのタイアップが決まったり、新しくラジオ放送が始まったり、ご自身が二十歳になったりと、いろいろ激動の年になりそうな彼女ですが、身体に気をつけて頑張って欲しいと思います。
というわけで、要注目の美月ちゃんでした。